毎日、暑いですねぇ~

 

車の中は42℃って表示してるし

image

 

ピットの中は

image

39℃って本当なのかな?考えたくないな滝汗

 

表示間違いであって欲しい今日このごろ滝汗

 

コンプリートカーの作業が終わりました。

 

いつもと違うと言えばそれなりのローダウンにエアロを組んで

image

あとは納車を待つばかりなのですが、今日は”レヴィーア・ドアミラーウインカー”をご紹介

 

image image

メッキ部分をホワイトで塗装してありますが、凄くナチュラル上矢印

 

純正かな?と思わせるような仕上がりですね。

 

僕が好きな純正ライクってヤツですウインク

 

グランエースの純正ドアミラーみたいグッド!

 

他社さんのものと比較すると何が一番違うかと言いますと厚みですね!

 

6型のミラーになってミラー本体(内部)に厚みが出てしまい、ウインカーミラーカバーを手前に出さないとウインカーレンズを隠せないワケです汗物理的に

 

この画像のようにドアミラーよりも手前に出ていたり、ミラーカバー全体がウインカーレンズの厚みを隠す為に厚みを付けていたりと純正と比較すると形そのものに変化をさせないと誤魔化せないワケです。物理的なことなので仕方ない事なんですけどね。

 

しかし、レヴィーアはミラーの台座部分?の内部に余裕がある箇所にレンズを埋め込んでいるのでキレイに埋め込まれてます。

 

image

キレイでしょ?

 

image

パノラミックビュー装着車にも取付できるようにレンズ周りのカバーも付属しており、パノラミックビュー装着の有無の選定も無く取付できますぅ~

image

この辺も取付する側からすれば有り難いラブラブ

 

最近の流行りのオープニングモードも専用のリレーさえ取付すればこんな感じ↓

 

なかなか良いでしょ?
 
ただ、配線が若干ややこしいって言うか、説明書の表現方法が読み取りにくいと言うか、肝心な結線箇所が明記されていないから、僕たちはわかるから良いけど、ジャンクションBOX内の配線がわからないと取付困難かな?
 
あと、キットの内容のままの配線ではハイエースには足らないんじゃないかな?と思っちゃいました滝汗
 
ご自身で作業する方は、配線の準備だけされた方が良いかもアップアップアップ
 
レヴィーアのドアミラーウインカー 38500円(税別35000円)
 
となっております。名古屋店には在庫1個あるのでお気軽にご相談下さいましぃ~
 
お次は、アクセル&ブレーキペダル取付レンチとハンドル交換
 
image
 
ハンドルの成形が悪く、加工に四苦八苦して取り付け後の画像を撮り忘れしましてカメラ
 
何でかなぁ~と思ったら、ピットの温度が40℃になっていたので温度のせいにしておきますゲロー
 
image
早く秋にならないかな?って夏も始まってないんですかね?
 

締めはBIG・EDLC取付レンチ

 
image
これも今まで何百個と販売してきておりますので効果に絶対的な信頼感があります!
 
ハイエースに取付したら、調子良かったからと半信半疑で三菱キャンターのコモンレール式エンジン車
 
当然24V車なのでBIG・EDLCを2個取付した知り合いの車屋さんがいますが、
 
「あの箱何?お客、ビックリしてまって、ハイエースもビックリしたけどキャンターはもう一つも効果てきめんでもっとビックリしたらしいわ」
 
と連絡があったくらいです。

 

20個製作依頼したのですが、箱が19個しか手配できなかったみたいで19個入荷しました。
 
残りが5個になっていますのでお早めに確保して下さいましぃ~
 
では、またバイバイ
 
名古屋店より かみむら