相乗効果

 

相乗効果により、全体の効率化が発揮される。経済社会、など様々な分野で、この効果は測される。主によい意味として使われる為、事故災害では使われることはない。

 

ウィキペディアではこのように書かれております。

 

最近発売したオーガナイズ

 

そのオーガナイズを取付して効果を体感し、喜んでもらえてBIG・EDLCも売れております。

 

限定生産って事もあり、一時の事を考えると売れていなかったのにオーガナイズの登場で人気が戻る!物事とは、不思議なものですね。

 

製品の効果も販売数もお互いの相乗効果が効いているのだと思います。

 

…。

 

今日は、少し違ったタッチで幕開けしましたブログパソコンお付き合い下さい。

 

連休明けから、名古屋店でもワゴンGL・RXパッケージの製作ができるのか?と作業をして判断する為に大阪店に行っておりました。

 

image 

ブログについたコメントも2日間みっちり作業していたので返信もできず申し訳ありませんでした。

 

言い訳はこれくらいにして、先日横浜からBIG・EDLCを取付にご来店された方からインプレッションが届いたのでご紹介します。

 

image

以前のブログでも書きましたが、CRS横浜店の1周年記念イベントで知り合ったお客様です。


 

image

image

image

いかがですか?信じがたい人も多いとは思いますが、これがお客様からの嘘偽り無いインプレッションです。

 

じゃなきゃ1個47300円(税別43000円)もするBIG・EDLCを2機がけするなんて人が出てくるはずありませんからね。

 

オーガナイズを取付したら、あまりにも調子良いからBIG・EDLC取付したくなったみたいですが、買おうと思った事も相乗効果ですし、効果も相乗効果だと僕は思います!

 

大阪店・埼玉店に少しお裾分けしたので名古屋店の在庫無くなってしまいましたが、本日7個入荷したので予約分抜いて5個だけ在庫ありますアップアップアップ

 

次回分現在、海外からの部材が入荷未定らしく、いつになるのか不明との事あせる

 

あるうちにご注文下さい電話発送も各店舗に納品も可能です!お電話お待ちしております。

 

お次は、オーガナイズのインプレッション。

 

これも以前取付したKさまからのインプレッションになります。

 

image

image

image

と凄く丁寧なインプレッションをいただきました。

 

僕も以前は、こういった”眉唾もの”のアイテムは、自分で買ってまで取付したくありませんでした。

 

何度も失敗してますからねもやもやもやもやもやもや

 

そのお気持ちが充分にわかるので名古屋店で取付させていただいたのであれば

 

「取付してみて効果が無ければ取り外しするし、お金は頂かない」

 

スタイルで販売しているワケです。

 

それならば胡散臭いアイテムでも少しは興味を持って頂き、買っていただけるのでは無いかな?という安易な発想なんです。

 

そんな条件があるにも関わらず、今日も2台オーガナイズ取付しましたが、買っていただけましたよぉ~

 

その一台

image

北九州ナンバー滝汗

 

ですが、岐阜にお住みの方でしたDASH!ちょっとビックリしましたウインク

 

2.7Lガソリン車にオーガナイズを取付させて頂きましたが、

 

「走り出しがめちゃくちゃスムーズになった」

 

とご購入頂きました。2台目は画像がありませんが、2型ディーゼル車に取付。

 

もう1台はオイル交換と同時に取付したので体感をお聞きせずに購入してもらってますけどね上差し

 

合計3台販売です。多いのか?少ないのか?わかりませんが、販売開始して2ヶ月ほどですが60個くらい売れてまっせぇ~

 

今なら、若干だけ在庫ありますのでお早めにどうぞアップアップ

 

オーガナイズ22000円(税別20000円)となっております上矢印

 

最後は今日の作業紹介

 

image image

7型ハイエースの40mmローダウンとトーションバー交換

 

あとはオイル交換など行い、新車コンプリートカーのタイヤハウスのみノックスドール防錆塗装の作業しております。

image image

 

静音効果も出るので今後人気なるのかな?

 

ただこの時期天気が良くても湿気がね滝汗今日もなかなか乾く素振りがありません滝汗滝汗

 

明日はまたLSD組付け作業だし朝までに乾いて欲しいなラブラブ

image

お次は、広島ナンバーのお車にセキュリティ取付

 

わざわざオイル交換にも名古屋店まで広島から足を運んでいただいております。滝汗恐縮です滝汗

 

いつもありがとうございます。

 

今日は、こんな感じでした。

 

どうですか?

 

オーガナイズBIG・EDLC 欲しくなってきたでしょ~

 

お電話待ってまぁ~す電話

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら