今日は昨夜からお預かりしたお車を昨日のうちに

 

image image

丸裸にしてドキドキ

 

やれるうちにやっておこうという作戦らしいです拍手

 

何せ僕は、暖かい部屋の中でボケぇ〜としているだけですから本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです滝汗もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

image image

スライドドアレール上のオプションまで貼り付け!

 

これはユーアイのみでしか購入できないので絶対に買った方がお得だと思います。

 

意外とこの面積広いので違うと思いますニコニコ

 

image

外したパーツを綺麗に陳列

 

まぁどうでも良いですねタラー

 

 

画像が送られてきたので貼り付けときますDASH!

 

image

綺麗に貼り付けできましたアップアップアップ

 

レアルシルト(鉛シートのようなもの)だけだと制振効果はありますが、断熱効果は見込めないので

 

断熱効果を求めるには、空気層を含むものを貼り付けしないといけませんビックリマーク

 

なので当社は、フェリソニを推薦しているんです。

 

フェリソニは、全面貼り付けタイプ(両面テープ付き)※エンジン廻りとスライドドア部除く

 

①両面テープ

②ゴム層

③スポンジ層

 

3層構造で施工が簡単!しかも天井部はプレカットされているのでカットする必要がほとんどなく貼り付け可能

 

貼り付けは比較的簡単で内装をバラす事の方が大変です。

 

防音断熱材でお悩みの方は、是非ともフェリソニをお買い求め下さいOK

 

image

エンジン廻りは、シート・コンソールBOXを外して純正カーペットを捲り、フェリソニを敷いてカーペットを戻し、シート・コンソールBOXを戻すだけの簡単施工

 

CPUコンピューターやエンジンフードの凹凸などの関係で物理的に貼り付けする事が困難なんです。

 

フェリソニなら、覆いかぶせるだけなので断熱機能もバッチリです。

 

この部分の制振効果はエンジンフードはプレスされておりますし、メーカーさんも制振材を所狭しと貼ってくれているので断熱だけで大丈夫と個人的に思っております。

 

この部分に関しては、物理的にフェリソニの上回る物は現状では無いので是非ともお買い求めくださいOK

 

フェリソニ完了したら、

image image

車内の作業

image

 

足廻りももちろん行っております

 

明日は、水曜日で定休日となっておりますので木曜日にお会いしましょう!

 

僕の復帰ですが26日(土)から出勤します。

 

では、またバイバイ

 

アパートより かみむら