今日は、めざましテレビの星占い1位でした。

 

12位の時は、オイルぶちゃけたり良い事が無いので1位の時は良い事があるのかな?と思いましたが、特に何も良い事がありませんでした。

 

占いの内容が

 

「先週とは違うやり方を試してみて。」

 

との事なので違うブログの書き方をちょっと変えてみます。

 

今日は、開店当時からのお客様

 

マニアックカスタム大好きWさんのお車のドライブレコーダーの取替。

 

image image

360°の映像が録画できるカメラ。

 

電源コードが同じなら、取替超ラクなのに電源コードやっぱり型式違うの…。

 

入力はもちろん12Vでアウトプットは5V1.5Aなんですが、カプラーの向きとか違うんだなぁ~

 

電源コードもちゃんと入れ替えして取替しました。

 

オイル交換は、毎日の作業で

image

 

車検でお預かりしたハイエースのバッテリーがダメで交換し

image

 

足廻りも毎日の事ね

image

image image

コンフォートショック&リアスタビライザー

 

いつもの鉄板コンビ作業。

 

乗り心地を良くする作業って、色々ありますがこの2点はマスト。

 

ご相談お待ちしております。

 

占いに従って、いつもと違うように淡白なブログにしてみました。

 

時間が無いだけなんですが、絵文字もなしにしてみました。

 

明日は第3火曜日・翌日は水曜日で各店舗(大阪店・名古屋店・埼玉店)は休みとなります。

 

ご迷惑お掛けしますが何卒よろしくお願いします。

 

でわ、また。

 

名古屋店より かみむら