以前から試行錯誤してもらっております。新作オイル上差し

 

ガソリン用の仕様はすでに決めたのですが、ディーゼル用のDL-1がなかなかねぇ~

 

ルブロスですから、全然悪くないのですがもう少しもう少しとルブロスの社長さんもディーゼルハイエースを乗り回してもらい、当社のテスターの方にも試してもらいようやく最終的な所まで来ましたベル

 

そんな新しいDL-1を試されたテスターの方からのコメントを今日はご紹介します。

 

image

image

良さげですよねぇ~ウシシグッド!文面だけみてもニンマリですラブラブ

 

こちらのお車は3型前期のお車で走行距離は約20万キロのお車でのお話でっせぇ~グッド!

 

その他のテスターの方もまぁ辛口…では無く自分好みの仕様などの意見もありました。

 

ターボを感じたいから、ドカンとくる一個前の方が好みだとか?あせる

 

まぁそれも一意見としても今回のバージョンが一番万人受けする感じの仕上がりになっているとその方も言ってくれておりますし、仕様を決定しました!!

 

とりあえず6000km走行してもらい感想をもう一度頂き、8000km乗って最終的な意見を聞こうと思っておりますアップアップアップ

 

随分と暑くなってきてますのでやはり暑い時期に入り最終的な判断となりますDASH!

 

販売することは簡単ですが、やはり新しくする以上は、今まで以上に良い物で販売したいと思っておりますのでウインク

 

って、僕以上にルブロスさんが思ってみえるんですよパンチ!パンチ!パンチ!嬉しい事に

 

今度のバージョンもきっと皆様に喜んで頂けると思いますし、PPの時はできなかった5W-30よりも硬い仕様も今回のバージョンは対応できるようなので今後の展開も楽しみにしておいて下さいドキドキ

 

今現在、OEMのCRSさん特別コラボバージョンもありますが、そちらの内容物を変えていこうと思っております。僕が思っているだけなのでCRSさんの確認も必要となりますが、良くなる事をアピールして切替してもらえるよう努力します上差し

 

CRSファンの方ももう少しお待ち下さいねぇ~

 

どんなオイルなのかは、こちらのブログをご覧になって下さい ⇒ CRSの稲川さんから電話!2016/9/1

 

あと、このような物がルブロスさんから届きましてラブラブ

 

image

ATFの新作オイルですドキドキ

 

こんなの我慢できる訳ないんですよ!僕がポーン

 

届いたその日の夕方には…

 

image image

営業車アクアのトランスアクスルフルード交換しましたレンチ

 

先月に入れ替えたのですが、調子良いですねぇ~

 

今までの物よりもダイレクト感があって、スムーズですキスマーク

 

入れて2週間ほど経過してますが、かなり良い感じです。

 

アクアの燃費も良くなってますし、もうしばらく様子を見てみようと思っています。

 

吉村店長のハイエースにも入れましたが、好印象のようですよぉ~ドキドキ

 

コチラも時期を見て切替しますので楽しみに待ってて下さいパー

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら