先日ブログに書いた6型ハイエースに搭載された”パノラミックビューモニター機能付き”に社外ナビ取付しましたアップ

 

今までは無かったKENWOODフローティングナビウインク

 

彩速ナビの9インチだよぉ~ん音譜

 

昨日、必死こいて配線まとめたから「スっ」と入りましたキラキラキラキラ気持ち良しグッ

 

image

KENWOODのフローティングナビ!!

 

出幅や上下調整して、比較的シフトチェンジ時にモニターとシフトノブが干渉しにくいので良いですねアップアップアップ

 

音質は、ナビの中では間違い無く一番良いメーカーですので音質にこだわるなら”彩速ナビ”ハッハッハッ

 

で、パノラミックビューモニター作動させるとこん感じ↓

ちゃんとパノラミックビュー使えてますでしょはてなマーク

 

明日は、この車に足廻り組みこんでいく予定でいますアップまたご紹介しますプレゼント

 

お次は、珍しい車車

 

image

堺(大阪)ナンバーのお車車

 

image image

オートバックスさんが手掛けてみえる”ゴードンミラー”フェイスのハイエースびっくり

 

雑誌やサイトでは見たことありましたが、初めて見ました目

 

image

サイドパネル等が、なんとABS製びっくり

 

クォリティ良いワケですねキラキラキラキラ

 

さすが、オートバックスさんが手掛けてみえるだけありますねウインクお金の掛け方が半端じゃない¥

 

ビックリしましたガーン

 

そんな事は、置いておいて作業は、増しリーフ組付けレンチ

 

image image

2WD車に組み付けしましたレンチ

 

フロントも20mm車高を上げたので純正リバウンドストップをカットしましたレンチ

 

image image

 

縮み側以上に伸び側は大切ですからねハート

 

あとはタイヤを換えて

 

image image

ワイルドなルックスになりました音譜

 

ホワイトレターでは無く、あえてブラックレター履きってのも僕は好きですラブラブ

 

で、以前購入頂いていたBIG・EDLC持ち込みでレデューサー取付レンチ

 

image 

image image

帰りは、この2個のパーツで快適になったはずですウインク

 

Kさまガーンインプレッションお待ちしておりますアップ

 

お次は、グランエース再来車DASH!

 

image

image image

カーテン取付させてもらいましたレンチ

 

お次は、ドライブレコーダー取付レンチ

 

image image

今、流行の前後カメラカメラ

 

確かに最近だと頻繁にニュースなどでドラレコの後ろの映像とかも流れますから、前後必要なのかなはてなマークとも思いますカメラ

 

アクアは、前だけ取付しておりますが、リアも必要なのかなぁ~?と最近は思っておりますが、何せ自費なんでねぇ~悩みますウシシ

 

まだ、ドラレコ取付されていない方は、転ばぬ先の杖としてご検討下さい車DASH!

 

あきません!時間になりました腕時計

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら