image

BIG・EDLCが全て入荷しましたアップアップアップ

 

早速と言うわけでもありませんが、取り付けしましたレンチ

 

まずは、朝イチに大阪ナンバーのお客様

image image

 

お次は、京都ナンバーのお客様

image image

小さいEDLCも既に取り付けされておりましたが、今回BIGを追加レンチ

 

「えっはてなマーク小さいの取り付けされているのにBIGを更に取り付けしても良いのはてなマーク

 

と疑問に思う人もみえるかも知れませんが、効果は既に証明されておりますので気になった人は是非ともどうぞアップ

 

BIG・EDLCを2個付けは今までいないので気になる人は試してくださいドキドキ

 

結局23個注文が入り、キリが良い25個注文したので残り2個余裕がありますチョキ

 

欲しい方はお気軽にご相談ください電話大阪店や埼玉店・ご自宅への発送も承りますプレゼント

 

・変速ショックの軽減

・加速のスムーズ化

・力強く

・など

 

効果も体感できるので人気といえば人気ですハート

 

1個43,000円(税別)となっております¥お電話お待ちしておりますグッ

 

床張りもこんな感じになりましたキラキラ

 

image image

 

エンドパネル取り付けしてぇ~マスキングしてぇ~

 

image

コーキングして乾かすために今はドアをシャットダウンしております爆弾

 

明日、シート載せられたら完成ですねキラキラ

 

時間を見つけて、明日の夕方までに載せて引き渡しですアップアップありがとうございましたアップアップアップ

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら