今日は、朝からコンプリートカー製作しておりましたレンチ

 

作業は出来てもブログ書けてないなぁ~汗

 

一日時間を掛けて内容の無いブログを書きたいもんですガーン

 

さて、今日はコンプリートカーにナビ取付レンチ

 

機種はもちろん、ナビで音質最強のKENWOOD(ケンウッド)の彩速ナビパソコン

 

image

音質はマジで良いから選んでみてねハートもし悪かったら、クレームは受付ますので僕までどうぞロケット

 

それくらい音質は良いナビです花火

 

まぁ9255には敵いませんけどねダウンナビではの話ですドキドキ

 

ナビが彩速ナビならスピーカーも当然交換しますレンチ

 

グラデンRC165ですニヤ

 

image

この頃ブログには書いてませんが、コンスタントに売れてますアップアップ

 

価格は22000円と低価格ながらも4万円くらいのスピーカーにも負けない音質音譜音譜

 

当社は、オーディオ屋さんではありませんが300セットくらい売れているんだから凄いでしょウシシ

 

カタログには載って無いのに僕がブログに書くものは良い物しか書きませんよグッド!

 

コチラも音質は僕が保証しますドキドキ

 

で、10月から発売開始したルブロスP/Pオイル交換もやもや

image

車の画像は撮り忘れました汗

 

NV350キャラバンのM様車ルブラーの方ですよん筋肉

 

で、オイル交換作業に救世主が現れました恋の矢

 

image

上抜き君新バージョンキラキラキラキラキラキラ

 

ずっと同じ物を何個か買って使用していたんです!一回、たまにブログに出てくるATFを抜くヤツを買ったんですが、変形しがちでイマイチチーン

 

で、昨日からコイツに替えましたプレゼント

 

作業の1台目は、昨日作業したレクサス・RX450のオイル交換ポーンポーンポーン

 

こいつめちゃくちゃオイル抜け良いですドキドキ

 

作業性良いし、抜ける時間が半端なく早い腕時計

 

コイツは、使えるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでもレクサスRX450で抜けてもあせるってのが素直な感想だったのですが、

 

NV350キャラバンのディーゼル車は、オイルレベルゲージが助手席から距離も遠く今までの上抜き君だと作業性悪かったのですがコイツは、かなり作業性良かった

image

オイル量も見やすいし、10L抜けるしグッド!

 

タメさんが作業したハイエース1GD

 

これまたタメさん画像撮り忘れたんですけどねショック

 

肝心なハイエースでの作業性もバッチリだったんだってハート

 

今度からこれにしますわグッド!

 

コイツを使えばオイル交換もなんのそのグッド!

 

新作P/Pオイル交換依頼お待ちしております電話

 

どんなオイルかと言いますと、昨日のブログを読んで下さいまし ⇒ ついに販売開始になりました♪ ルブロスP/Pオイル

 

今日は、短いブログですが、時間となりましたので終了となります腕時計

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら