皆さんには全く関係ない話ですが、今日はとことん体調が悪いえーん

 

なので今日のブログは、あっさりです汗

 

本日の作業は、金沢ナンバー(石川県)の車レンチ

 

image

体調が悪いので季節柄も無くウインドブレーカーを着てますねあせるあせるあせる

 

何の作業かと言いますと…

 

・ブレーキパット交換

・トーションバー交換

・レデューサー取り付け(3.0DT)

・サードアシストグリップ取り付け

・MFA(マイクロファインエアー)施工

 

です!!

 

image

 

image image

23.0Φ(26550) ⇒ 24.9Φ 37%UP です。

 

アシストグリップの画像は撮り忘れていますけど…レデューサーはこんな感じ↓

image

 

今頃、帰宅されてどんな感じなのかなはてなマーク

 

きっと満足してくれているに違いないグッ

 

って、ブログを書いていたらメールがありましたラブレター

 

レデューサーで加速が良くなって気持ち良い!トーションバーはガッシリとなって安定感が出た!!自分好みのハイエースになってさらに楽しくなりそうです!

 

との事でしたアップアップアップ良かった良かったドキドキ

 

リアスタビライザーは、すでに取り付けされていたので次は、ショックアブソーバーの交換お待ちしておりますねウシシ(笑)

 

お次はオイル車

 

image image

試作オイルの試作ですゲラゲラ

 

このハイエース以外でもアルファ・ロメオ ジュリエッタにお乗りのWさま!!

 

レデューサーを当社に紹介してくれて、オイル関係には、シビアな方ですから是非ともと試してもらいます筋肉

 

感想が楽しみです音譜

 

今日は、これくらいでご勘弁をあせる

 

明日までに体調を治すようにがんばります筋肉

 

では、また手

 

名古屋店より かみむら