今日は、名古屋店でトーションバー交換工具

 

お車の画像撮るの忘れたしガーン

 

でもちゃんと物は撮ってありますカメラ

 

image

ジャン♪4WDキャンピングカー用トーションバー 26.9Φ です音譜

 

純正は26570(24.4Φ)ですので純正比 47%UPでございますアップアップアップ

 

車は、トイファクトリーさんの何だったかなぁ~はてなマーク覚えてないガーン

 

車両総重量が3000Kgと言う事なので車両だけの重さは2600kgくらいかなはてなマーク

 

まぁこのトーションバーは2500kg以上くらいある車両じゃないと少し厳しいですからねぇ~DASH!

 

ですから、4WDキャンピングカー用のトーションバーと思って下さいましパンチ!

 

キャブコンと言われる、リーゼントスタイルのキャンピングカーは、もっと重いのでリムさんの27.5Φで対応しますドキドキ

 

トーションバーは、大は小を兼ねない!!

 

トーションバーは、ちゃんとした選定をしないとダメなんですプンプン

 

キャンピングカーは、ローダウンしていなくても重量があるから、トーションバーを補正してあげないとブレーキを踏んだ時や段差を乗り越える時などの”沈み込み”が適正な”沈み込み”に補正するだけの物なので改造ではありません。

 

補正ですパンチ!

 

トーションバー選定のアドバイスしますのでお気軽にご相談下さいましアップ

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

さて、火曜日まで埼玉に出勤しまして競馬

 

翌日の水曜日は、埼玉店のお客様達に誘われましてツーリングに行ってきました絵文字

 

image

行き先は、栃木県の那須ナス

 

まずはシルバーアクセサリー・レザークラフトのどちらか好きな方を選んで製作レンチ

 

僕はレザーにしました合格

 

栃木と言えば”栃木レザー”が有名ですからねウシシ

 

image image

image

UI-vehicleと打刻してキーリングか忘れましたが製作しましたとさアップ

 

image

 

image image

天候にも恵まれて楽しいツーリングとなりましたアップ

 

image image

 

名古屋店もこんな事できたら良いなぁアップと思いましたとさ音譜

 

計画したら、参加してもらえるだろうかはてなマーク

 

まぁボチボチ考えてみようゲラゲラ

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら