今日は、大阪店得意分野のサブバッテリー収納の為のBOXを制作しましたのでご紹介いたしますビックリマーク

 

ユーアイ製マルチウェイベットキットのHiフレームも取付したいとの要望でしたので、出来るだけコンパクトに制作しました音譜

外には、バッテリーメーターと12Vシガーソケットを追加しましたビックリマーク

 

中には、100Ahサブバッテリー・外部充電器・ヒューズBOX・プロテクターが入っていますビックリマーク

 

 

奥に外部充電器を設置しその上には、安全の為、ブレーカーをつけていますビックリマーク

 

サブバッテリーシステムで、照明やTVまた12V電源の電気製品ならすべて使用できますビックリマーク

インバーターなど追加でつければ、扇風機や冬場の電気毛布なども使用できるように便利ですよビックリマーク

 

少し大きいBOXにはなりますがあせる

 

大きい架装がされていないお車であれば、後付もできますのでご相談くださいビックリマーク

 

 

違うネタも少しご紹介音譜

 

ガソリン車のお手軽パワーアップならV-UP16がオススメです!!

 

車は通常エンジンが掛かっていれば14Vほどまで上がりますビックリマーク

もちろん点火に使っている電気も14Vですビックリマークこの点火に使う電気を16Vに上げて力強い点火をさせるのが、V-UP16の魅力です音譜

取付後、テスターで測ってみると・・・

      ↓

13.76Vから16.26Vまで上げっています音譜

 

あなたもこの違いを体感できるはずです!!全店舗で施工できますので、お近くのユーアイ店舗までご連絡くださいクラッカー

 

ユーアイ大阪店 谷口でしたー音譜べーっだ!