僕は浮気性なもんでまた新しい物を見てしまったので思わず購入してしまいまして今日はそれを紹介しますねグッド!

 

imageUSBポートですが、注目するのは真ん中の文字ねグッド!

 

4.2Aの文字がガーン

 

2ポートなので片側2.1A×2口となっておりますパンチ!違うのかな?

 

今までは有名メーカーさんの物をオススメしていたんです汗

 

まぁ名前を伏せても解ってしまうので申し訳無いのですダウンオススメしていた物は2口合計2.1Aだったので今回の物はその倍ドキドキ

 

この違いが僕にとても魅力的に思えてドキドキドキドキドキドキ

 

浮気心が爆発してしまいましたどこでもドア

 

あと、販売元メーカーさんがTOMSさんと言う事もあり、クオリティも確認してみたかったのもありますねラブ

 

TOMSと言えば大元がトヨタさんですから、クオリティを確かめる必要は無いんですけどねぇ~

 

自分の目で見たかっただけです笑い泣きその他の理由が無いですゲラゲラ

 

届いたばかりで実車に取り付けして無いのですが、気になるので通電させてみましたひらめき電球

 

「POWER 4.2A」の文字まで点灯しますひらめき電球

 

端末を充電すると

 

 

オレンジ色に点灯ひらめき電球

 

まぁ2.1Aか4.2Aの違いだけなんですけどね汗

 

でも文字まで光るのは凄いでしょはてなマーク

image

このヒートシンクの中身が違うんですかねはてなマーク

 

僕には良くわかりませんゲラゲラ

 

名古屋店には6個だけ在庫ありますので気になった人は是非ともご購入下さいませアップアップアップ

 

トムス スマートフォンチャージ USB

メーカー希望小売価格 ¥5,600(税別)

 

となっておりますグッド!

 

って調べながら書いていたら、少し前の雑誌などにも掲載されていましたねグッド!

 

僕ってそんなもんですゲラゲラ

 

お次は、まぁなぜにコレだけ続くのかはてなマークトーションバー交換作業です工具

 

image image

 

4型S-GL ナローガソリン車の2インチダウン車ですグッド!

 

4型ナローS-GLガソリン車と言えば純正トーションバーは26520(24.5φ)

 

今回使用した物はリムさんの26.0φ

 

image

 

今回は27%UPとなりますね!!

 

トーションバーを交換すれば、車庫入れでブレーキ踏むだけで違いは解りますひらめき電球

 

それくらい違いますニヤ

 

2インチ以上ローダウンしていてトーションバー変わって居ない人は是非とも交換してみて下さい工具

 

ただし、トーションバーの場合は上に書いたスマートフォンチャージのように容量がデカければ良いってものでも無いのでトーションバーの選定はご注意をパンチ!

 

足廻りはバランスですドキドキ

 

お電話お待ちしております電話

 

作業完了画像カメラ

image image

トーションバーボルトもあまり長さに意味は無いのですが、上げ下げできるように真ん中くらいまでは締め上げしております工具

 

こうすれば、トーションバーボルトがあそぶ可能性は低いですからねガーン

 

お次は、オイル交換ネタグッド!

 

今朝はルブラーの釣具屋さんのハイエース・ディーゼル車にDL-1試作オイルを投入オイル

 

image

image

 

image

 

ルブロスの魅力にずっぽりハマってしまっている人ですから規格外もなんのそのどこでもドア

 

規格外と言っても”硬さ”だけでエンジンに悪さをする物質は通常のDL-1以上に入っていませんから安心ですドキドキ

 

何でも近々青森に行かれる事なので長距離乗った時のインプレッションが楽しみ音譜

 

で、もう一台試作オイル投入したんですが、画像が…えーん

 

ってな訳で名古屋店のDL-1試作オイルが無くなりそうなのでペール缶2缶注文入れましたとさアップアップアップ

 

今月も

image

 

廃油タンク満タンゲラゲラ

 

前回が8月26日に回収来てもらっていましたのでやっぱり約1ヶ月で400Lですねカメラ

 

もっと頑張ってオイル売ろうっとぶちゅー

 

最後は残念なお知らせが…。

 

僕の大事なサクちゃんが日曜日、出社しようとエンジンを掛けてしばらく走るとノッキングゥ~グッド!グッド!グッド!

 

イグニッションコイルが1発死にましたチーン

 

故障ですチーンチーンチーン

 

まぁ走行距離が26万キロですからねぇ~別におかしくも無い事ですわゲラゲラ

 

乗り換えの予定もあるので直す前に

 

・MSA

・V-UP16

・EDLC

・レデューサー

・レデューサーE-PLUS

・シエクル エアリストリクター

・シエクル ミニコンα

・シエクル ミニコンPRO

 

をこれも良い機会かなと全て取り外ししてみましたとさ工具

 

image

image

 

で、会社に確認すると次の車まで少し時間が掛かるので「直しなさい工具とお達しが出ましたので本日修理します工具

 

・イグニッションコイル4本

・プラグ4本

 

新品にしようっとゲラゲラ

 

で、また1個づつ上の商品取り付けしていったら面白いかなはてなマーク

 

また一つ楽しみが出来ましたとさアップアップアップ

 

image image

image

で、今日は新品イグニッションコイルが3本しか無いというゲラゲラ

 

残りの1本は明日までお預けぶちゅー

 

27万キロ走行のサクちゃん最後の悪あがきでどれくらい乗れるのかなはてなマーク

 

それもまた楽しみ音譜

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら