行ってきましたよ「東京キャンピングカーショー2017」!!

 

image

僕のリア足廻りの力作も展示して

 

image足廻り講習会してきましたよえーん

 

来てくれた方々、ありがとうございましたドキドキ

 

しかし、緊張するわ、白衣暑いわで最悪チーン

 

もうやりたくないけど、僕サラリーマンですからねぇ~ダウンダウンダウン

 

辛いですゲラゲラ

 

さて、講習会に人が集まらないかなはてなマークと心配していましたが、予定時間に来てくれる人や、マイクを持って話し出すとたくさんの人が集まってきてくれて

 

嬉しいやら、恥ずかしいやら

 

複雑な気分を体感できましたおーっ!

 

何せ、今回初めての経験で、終わってから「アレも言えば良かったコレも言えたら…」と反省ばかりチーン

 

自分が思っている事の半分以下しかお伝え出来なかった事を来てくれた人たちにこの場を借りてお詫び申し上げますダウンダウンダウンダウン

 

すみませんでした汗

 

次回があるのかはてなマークどうかは会社の意向に沿いますので僕は解りませんウシシ

 

あまり気は進みませんが、どうなるでしょうえーん

 

さて、本題ですパー

 

東京に向かう前にブログに書いた”セラミックスエアーグー”ビックリマークコレやばいです!!

 

東京に向かう前に販売店さんで2回目の充填をして頂き、昨日イベントを終えて名古屋まで帰ってきたんですが、かなり良いグッド!

 

僕がどう感じたかはてなマークどう良くなったのかはてなマークを書いてみますメモ

 

・ロードノイズが軽減した

・グリップ感が向上

・今までの速度以上で走行しても不安感が軽減(タイヤの不安感が速度+20km/hくらい平気になった)

・やたらタイヤが転がるので走り出しがスムーズ

 

箇条書きにするとこんな感じですかねはてなマーク

 

表現方法が難しいのですが、今までと同じ空気圧にも関わらず、乗り心地が良くなるというか変な振動が減って運転が楽になり

 

今までの速度域より+20km/h速度を速くしても安心感が出てきてるというか、メーター見ると今までの速度より+20km/h出ちゃってますウシシ

 

とにかく、タイヤの接地感が堪りませんドキドキ

 

今日も午前中だけで2台施工車

 

image image

ハイエースとアクアを施工しましたアップアップ

 

試走してもらうと入れてすぐでも解ったみたいでハイエースの方は、低速時の小さな振動が無くなったようですよおーっ!

 

これマジで良いです!!

 

かなりオススメ!!

 

セラミックスエアーグー1台分(タイヤ4本)で2,000円(税別)

 

とってもリーズナブルで効果は未知数アップアップアップ

 

で、一ヶ月後に再度施工するともっと良くなるんだってさぁ~ドキドキ

 

コレでドライブが楽しくなるの間違い無しウシシ

 

すぐに施工できるので気になる方は是非とも作業についでにご用命下さいドキドキ

 

最後に、名古屋店10周年記念SALE開始しておりますどこでもドア

 

image

7月1日(土)10周年記念の初日は開店前からこんな状態だったらしいですラブ

 

ありがとうございましたドキドキ嬉しい限りでございますウシシ

 

あと、来週は待ちに待った一大イベント!!8日(土)9日(日)CRSフェアですよぉ~ウシシ

 

お馴染みのこの赤色のデモカーが名古屋店に来てくれますよぉ~ガーン

 

エセックスパーツも安くなります!!是非ともご来店くださいドキドキ

 

お待ちしておりますアップアップアップ

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら