5日間という長い休日が終わってしまいましたねアップアップアップ

 

皆さんはどのような休日を過ごされましたかはてなマーク

 

僕はとりあえず5月3日(水)にポートメッセ名古屋(愛知県)で開催された”WEK FEST”という車のイベント見学に行ってきました車

 

image

去年もブログに書きましたが、このイベントは画像をアメリカに送ってアメリカの審査員に審査してもらって、出展許可がもらえるという形式ガーン

 

しかも、ホノルル(ハワイ)やシカゴ・ロングビーチ・シアトル・サンノゼで開催されている凄いイベント!!

 

この中でなぜ日本で開催されて、なぜ愛知県なのかが不明ですが、4年前までメッセウイング・三重(三重県)で開催されていた”USDM Jam”の開催者であるヤマズストアさんのお力だとは思っているんですけどね~アップアップ

 

アメリカで審査されて、アメリカ本土で開催されているイベントが日本で、しかも愛知県で開催されるんですよ!!

 

これだけ聞けば行ってみたくなるでしょはてなマーク

 

で、当社の休みにイベントが重なっているなんて、稀ですから行くしないので行ってきました!!

 

昨年のブログのようなホンダ車が多い中、こんな車も勢揃いガーン

 

image image

image image

S30のZ L型エンジンをチカチカとかRB26エンジン搭載とかまぁ凄い車がズラリとならんでいましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

image image

コチラのサニーバンは岡山の知り合いの子のお車ねグッド!

image

A型エンジンだと思いますが、チカチカひらめき電球ひらめき電球

 

image image

ブレーキキャリパーのロゴも素敵ねドキドキ

 

この凄いイベントでアワードをゲットしていましたクラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございます合格

 

ハイエースとはあまり関係ない車ばかりですし、凄い画像の数なのでこれくらいにしておきますが最後に一台笑い泣き

 

image

2代目インテグラ!!

 

image image

ポルシェの純正ホイールをPCD変換スペーサーで履いてるっぽかったんですが間違えてたらすみません汗

 

ホンダ車的にポルシェのリア用なんか入らないだろうから、フロント用を4本揃えて履いているんでしょうねドキドキ

 

やっぱりこういう流用って僕好きだなぁ~恋の矢

 

さて、休み明けで時間も無いので今日はこれくらいにしておきますパンチ!

 

では、またパー

 

名古屋店より かみむら