こんばんは^_^いつもブログの閲覧ありがとうございます!

お知らせです!

12月7日、8日と臨時休業をいただきありがとうございました。
また、それに伴いご迷惑・ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

明日、12月9日から全店舗通常通り朝9時より営業いたします!

また明日からもよろしくお願いいたします。

株式会社ユーアイ



人気SNSアプリLINEにユーアイビークルのアカウントができました爆笑
お得情報をLINEでゲットできちゃいます(^ ^)
登録は下記QRコードからどうぞ♡
{BCB7C505-7B99-4887-8DBC-35CFF5C76519}

オートマオイルのリコールサポートプランも絶賛販売中ですよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
詳しくは、マネージャーのブログリコールサポートプラン←こちらをクリック!!


◎お知らせその②◎

ユーアイビークルの来年のカレンダーが完成しました!

今年のカレンダーはこんな形で仕上がりましたよウインク

本日より各店舗にご用意しておりますので、商品お買い上げ○○円以上の方にプレゼントいたします~音譜

是非GETしちゃってくださいね~音譜