こんにちは名古屋店です爆笑

 
よく冬になると話に聞くのが、「朝エンジンをかけようとしたらバッテリーが上がってエンジンがかからないガーン」って事例笑い泣き
 
あ。。。って思ったそこのあなたビックリマーク今年は大丈夫ですかはてなマーク
エンジンのかかりが悪いなーなんてことありませんかはてなマークゲホゲホ
 
ちなみに。。。バッテリー上がりは前兆なくとも急にきますビックリマーク
 
恥ずかしながら僕の車もその1台口笛
よー大きい顔して忠告したもんだとヤジが飛んできそうですがそこは穏便に(^^)♡
 
そろそろバッテリー交換をお考えだったお客様ーパーパー「DEKAバッテリー」への交換はいかがですかーウインク
 
このDEKAバッテリー、以前からお話ししておりますが、このバッテリー1つでエンジン始動がご機嫌になるのはもちろんのこと、オーディオの音質が良くなることと、燃費も良くなるんですよ!!!
このお話はメーカーさんのホームページにもちゃんと記載してありますビックリマーク
 
実際、取付させていただいたお客様のほとんどが燃費が1割くらい上がったとのインプレッションも出てますしね爆笑
 
 
 
そんな評価に興味をお持ちいただき、今回もご注文いただいたお車に取付させていただきますニコニコ
{7E208888-4C3C-4147-BF77-12131408CC81}

右が純正バッテリー、左はDEKAバッテリー
 
サイズとしては純正の方が大きいのですが、容量は純正よりも大きいんですウインク言ってることが矛盾してますが、そこがドライバッテリーのいいところウインク
 
ですので、DEKAバッテリーを取り付ける際は、バッテリー底面に何かかませものが必要になりますレンチ
{E3B15228-6364-4750-A183-4A1C7B3F751A}

取付も何ら普通のバッテリーと変わりありませんのでそのままインストールしていただいてかまいませんウインク
 
そんなDEKAバッテリーは僕も愛用させていただいており、先日もマイカーに元々のDEKAバッテリーから新しいDEKAバッテリーへ交換させていただきましたよ(^^)
{47220500-3FB7-480B-B364-D16CAE0E93DD}


元々オーディオを組んでおり、フロントのサイズだけではオルタネーターに負担をかけてしまうということでリアにも大きいサイズのDEKAバッテリーを入れており早5年ビックリマーク

フロントのバッテリーサイズが廃盤になってしまったので、リアも外してウーファーBOXを改造しそこに一本化し、インストールしました爆笑

{09B368DC-4AFB-49D9-B38B-681FCB059690}
取付協力:CLAP a.k.a. HIS(堀間のじぃじ)
 
そんなDEKAバッテリー、商品代45000円+税(ガソリン車、ディーゼル車兼用) に通常交換工賃が発生しますが、今回はこのブログで興味を持ってご購入いただきますと、
交換工賃をサービスさせていただきます爆笑
 
有効期限は今年いっぱい!!
元々の値段が高いものですので、少しでもお安くそしてたくさんの方にこの良さをわかっていただきたいと思いますウインク
 
名古屋店では定番化しているDEKAバッテリー、この機会にお得に投入してみませんかニヤリ
 
納期も2〜3日いただければお取り寄せ可能ですので、是非ご検討くださいね(^^)
 
 
それではまた次回のお楽しみウインク
 

臨時休業のお知らせ

12月7(水)・8(木)の2日間は社員研修の為

臨時休業とさせていただきます。

つきましては、電話・FAX・ホームページによる

連絡・回答・商品出荷作業等ができません。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんがご理解願います。

 
名古屋店より  吉村でしたー(^^)