僕が以前、CDショップのTSUTAYAに行った時に発見したハイエースガチャガチャビックリマーク

 

その時は、100円玉の手持ちが少なく2回ほど回した結果!!

当時は3型ハイエースが2種類でましたグッド!

 

後日また、TSUTAYAに行くと、もうなくなっていましたあせる

 

ドン・キホーテとかも探したんですが無かったんですーガーン

 

残念叫び

 

それからは、大阪店のガラスケース中で飾っていまいしたーニコニコ

 

が、先日休みに近くのTSUTAYAでガチャガチャがおいていまいたので、少し見てみると!!!!

新商品で、ありましたー音譜

 

しかも、4型です!!ニコニコ

 

これは、やるしかないでしょーニコニコと思い1000円札も両替して5回ほどやりましたよーグッド!

4種類中3種類ゲットです音譜ニコニコ

オレンジ色ハイエースカッコイイでしょー音譜

 

黒色はゴールドのホイールが決まってます音譜

 

シルバーはフロントスポイラーが付いています音譜

 

白はどんなんなんでしょーか!?  白狙いで休みの日にガチャガチャ探しに行ってきますグッド!

 

みなさもぜひ、探してみて下さい音譜

 

大阪店 谷口でしたーにひひ