昨日、今日の大阪店の様子を少々

大阪店がOPENして格段に多くなったオイル交換

昨日の金曜日は、京都ナンバーのお客さまがご来店されて

「ブログで気になっていたオイルを…」

とわざわざ京都から来て頂き作業させて頂きました遠方より有難うございました

お次は、4型前期のガソリン車のルブロスATFプレミアム交換作業です

 

できるだけ多く入れ替えたいって事で目標3.0L抜こうと頑張ってみましたが2.7Lで止まってしまいましたね

エンジンの状態(温度)によっては2.7Lガソリンエンジンのお車でも2.0Lしか抜けない時もあるので2.7Lなら…

良しとしましょう

この容量を入れ替えるだけでフィーリングが全く違いますのでご安心下さい

○効果は…
・シフトチェンジのショックが少なくなる(よくCVTみたいな感じになった!と言われます)
・力強くなる
・ロックアップの時間が長くなる(2.7Lガソリン車、ディーゼル車のみ)

発売から一気に売れましたから、今までの累計でどれくらい売れているんだろぅ

過去には1ヶ月で300Lほど売れた事もあるくらい凄いATFなんだよん

お客さまによっては、あまりに効果があるから4回交換作業された方も珍しくないくらい

4型後期の6ATのお車は作業出来ませんが、それ以外のハイエースでまだ体感されていない方はどうですか

ルブロスATFプレミアム 1L=2,500円(税別)
作業工賃 初回         5,000円(税別)
       2回目以降     2,500円(税別)

ってなっていますよん

概算を言うのであれば2Lガソリン車のみ約2Lほど交換
それ以外のお車(ディーゼル車・2.7Lガソリン車)は約3L交換できますので参考にしてみて下さい

ルブロス製品に色々ご興味を持って頂いているご様子でしたが、1つ1つ試してルブロスの凄さをわかっていってもらう方が面白いと言う事で今回はATFプレミアムのみの作業となりました

さて、話はガラっと変わって床貼りの作業も今日は着々と進んでおります




「レールは設置したので今日中に床を置いて帰りたい

と店長とスタッフが言ってますが、今日は土曜日なのでどうなることやら

って、ブログを書いている間に床が置かれてました



このペースなら置いて帰れるはずです


さて、お次はグラデン・RC165スピーカー大量入荷です


バックオーダー分2台も含んで大阪店に6台入荷しましたが、注文も入り残り3台になりましたね



欲しい方は、この機会に是非ともご購入下さい


悩んだあげく、3月(決算月)と言う事もありましたが、在庫分を大人買いしてしまいました


ですからメーカーさん在庫はありませんので次回の入荷分は22,000円(税別)になっちゃう事となりますからご注文は当社にどうぞ


最後にこの画像を…



走行距離ナント

47万6千キロ

ハイエース2.0Lガソリン車のメーターです

凄いでしょ快調らしいですやっぱり、ハイエース凄いですね

このお客さまを見習ってサクちゃんもめざせ40万キロで、頑張ってみます

その為にはルブロスオイルに頑張ってもらわねば

では、また


大阪店より かみむら