どもども
本日2回目のブログ更新です
先日、紹介したMSA(マルチスパークアンプ)のインプレッションをお客様がご自分のブログで書いてみえましたので紹介させて頂きます
ガソリン車の点火回数を1回から回転数によって増やす
と言うアイテム
そんなよく解らないアイテムのインプレッションが下の添付ファイルになります
この前に紹介した方のではありませんので気になった人は見てみてね
UI vehicle & ツイントップ MSA(マルチスパークアンプ) だよ
特に的確にインプレッションされていた部分だけ紹介しますね
・スロコン表示のアクセル量が今までと同等の走りででも2~3割少ない。
・高速を飛ばした後のマフラー内面の真っ黒な汚れがなくなった!
そうです
スロットルコントローラーを取付されているお車ですと、アクセルの開閉度(%)が数字で表示されるんです
どれだけアクセルを踏んでいるかが解るようにね
今までの数字で今まで以上に走るのであれば一目瞭然ですもんね
今までの速度でアクセル開閉度が2~3割少ないって事は…
あとは、点火回数を増やす事で不完全燃焼を減少
エコですね
商品38000円(税別)となっておりますのでご検討下さい
在庫は今ならあります
取付させて頂いた方達のお車
話は少し変化しますが、向こう側のお車(15な方)を少しリメイクのお手伝いをさせて頂きました

フロントフルバンパー
の綺麗な面出し&フォグランプの埋め込み
面出しがとにかく辛かったみたいですね
ナンバー上の面出しに使用したパテなんと1缶
なんとも凄いですね
こんな事もたまにはやります
では、また
名古屋店より かみむら

本日2回目のブログ更新です


先日、紹介したMSA(マルチスパークアンプ)のインプレッションをお客様がご自分のブログで書いてみえましたので紹介させて頂きます

ガソリン車の点火回数を1回から回転数によって増やす


そんなよく解らないアイテムのインプレッションが下の添付ファイルになります


UI vehicle & ツイントップ MSA(マルチスパークアンプ) だよ

特に的確にインプレッションされていた部分だけ紹介しますね

・スロコン表示のアクセル量が今までと同等の走りででも2~3割少ない。
・高速を飛ばした後のマフラー内面の真っ黒な汚れがなくなった!
そうです

スロットルコントローラーを取付されているお車ですと、アクセルの開閉度(%)が数字で表示されるんです

どれだけアクセルを踏んでいるかが解るようにね

今までの数字で今まで以上に走るのであれば一目瞭然ですもんね

今までの速度でアクセル開閉度が2~3割少ないって事は…

あとは、点火回数を増やす事で不完全燃焼を減少

エコですね


商品38000円(税別)となっておりますのでご検討下さい



取付させて頂いた方達のお車

話は少し変化しますが、向こう側のお車(15な方)を少しリメイクのお手伝いをさせて頂きました


フロントフルバンパー




面出しがとにかく辛かったみたいですね

ナンバー上の面出しに使用したパテなんと1缶


こんな事もたまにはやります

では、また

名古屋店より かみむら