ハイエース200系完全マスターブログ
ムアンマル・アル=カッザーフィー


日本では一般的に”カダフィー大佐”と呼称されていますねビックリマーク


大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国、通称”リビア”国の最高指導者らしいです汗


ハイエース200系完全マスターブログ 北アフリカに位置する共和制国家


最近は、毎日のようにテレビに登場しているのでかなりの有名人ドンッテレビ


テレビ付ければカダフィー大佐か?AKB48か?と言った感じですかねにひひ


 ハイエース200系完全マスターブログ  ハイエース200系完全マスターブログ キャピキャピラブラブ

そのカダフィー大佐の独裁政権に嫌気をさして市民が反発パンチ!


紛争が起こって…


原油が高騰アップ


それもそのはず、この地域の原油供給量は世界の35%を占めるんだってさぁガーン


そりゃ3月に入ってから、レギュラーガソリン1リットルの平均価格139円にもなりますよね汗


どうやらまた値上するらしいですし叫び


どえらいこってすDASH!どないしましょあせる


民主党さんの目玉施策の”暫定税率廃止”の公約も予算的に厳し過ぎて実行できなないみたいですしダウン


鳩山さんが首相時代に


「今は原油価格も安定しているので現状維持で…」


と話してみえましたが、このまま原油価格が高騰していったらどうなるんですかねはてなマーク


「今は安定してないんですけどぉ…汗


みたいな感じですねショック!


”カダフィー大佐”に何とかお願いしないと無理かなぁあせる


冗談はさておき


またレギュラーガソリン1リットル180円というとんでもない価格にならない事を祈るだけですお願いします。


さて僕は、まだ半分ほど燃料残ってるけど値上がりする前にガソリン入れとこっとガソリン



                                     名古屋店 かみむら