車って作ってしまったら、そのままっていう人も多いですよね?コレ!」って決めたスタイルを保持する事も大事ですが、何度もリメイクして進化し続けるって事も大事な事ですよねアップニコニコ


今日は、そんな感じのネタで行きますひらめき電球


どんな感じかと言うと…


リメイクというかイメチェンですねにひひ


トヨタ・モデリスタのリップスポイラーをフルバンパータイプへ交換してみましたレンチ


ハイエース200系完全マスターブログ モデリスタのリップスポイラーを外して


今回はトップラインのフルバンパーに取替しますくつ

工場から送られてきたフルバンパーを塗装して、コニョコニョと取付すると…










あら不思議ランプ4ゲゲッ










ハイエース200系完全マスターブログ

シルバーのハイエースが制服姿のJK(女子高生)に七変化しちゃいましたラブラブ!ラブラブ


ちなみにピースサインの「V」の部分がフルバンパーなんだよキスマーク


汗(汗)


馬鹿な話はこれくらいにしてホントはこんな感じ↓


ハイエース200系完全マスターブログ
ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ

イメージも激変して、良い感じですが…


グリルから前にかなり出てしまうので構造変更すれば元気よく「1ナンバー」になっちゃいますのでご注意くださいましドクロ


ちなみにハイエースと女子高生の因果関係はありませんのでご了承くださいダウン


あえて言うなら、僕が生粋の混じりっけ無しのロリコンということくらいですドキドキ


今日は、調子に乗って3回も更新したもんで最後の最後にこんな風になっちゃいましたパンチ!


また部長にお目玉くらうはずなので心の準備に勤しみます反省