今日は、ちこっと思考を変えてブログを書きたいと思いますパソコン


ハイエースに限らず、日常的に車を使うと色々と物足りない事(使い勝手の悪さ)って多いですよね!?


「こんな物あったら便利だろうなぁ…」


とか、


「あんな物ほしいなぁ…」


とか、ドラえもんの歌に近いものがありますねドラえもん


そんな不便というか、物足りなさを今日のブログを見て解消というかヒントになったらいいなぁ…と思い書いておりますえんぴつ


どうですか!?


恩着せがましい書き方でしょドラえもん


能書きはホドホドにして本題に入りましょうかガーン


先日、商社の方が営業にみえて気に入ったので買ってみました目


メーカー名は「THULE(スーリー)」


言わずと知れた有名ブランドですよねはてなマーク


って事は、品物の仕上がりは合格


是非ともチェックしてねドキドキ


ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ

ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ

助手席に置いて小物やパソコン、書類等を入れられて助手席に人を乗せるときには、取っ手がついているのでワンアクションで助手席を同乗させられる状態に出来る優れもの合格


その辺に置いていると「カチカチ」や「ガタガタ」と異音も発生する意外と置き場所のない携帯電話ホルダー携帯電話


などなどアップ


その中でも僕が一番気に入った物を詳しく紹介しましょうチョキ
ハイエース200系完全マスターブログ  ハイエース200系完全マスターブログ  

ハイエース200系完全マスターブログ  ハイエース200系完全マスターブログ
センターコンソールオーガイザー定価3570円(税込)


この価格で、サイドにネットが張ってあるなど細部までこだわった作りになっていて、ペンやカードなどの収納力はバツグンです音譜


あと、携帯電話ホルダークラッカー

ハイエース200系完全マスターブログ  ハイエース200系完全マスターブログ  

ハイエース200系完全マスターブログ カップホルダーキャッチオール定価1260円


携帯電話のみならず、デジタルカメラも置ける優れものです恋の矢



レガンスさんのカップホルダーと組み合わせればより一層使い勝手もOK


みなさんもどうですかはてなマーク


欲しくなったでしょにひひ


欲しくなった方は店頭まで遊びに来てくださいねドキドキ