今日は純正のフットランプの配線を利用してテープLEDを付けた車を紹介したいと思います笑おんぷ


まずはテープLEDが付いてない画像です!





ハイエース200系完全マスターブログ




ハイエース200系完全マスターブログ


見てのとおり何も付いてないと少し寂しい気がします泣


足下に何か落としたとき暗くてあまり見えないと思いますうーパーーーンチ!



次にテープLEDLEDを付けた画像ですうるうるおんぷ




ハイエース200系完全マスターブログ



ハイエース200系完全マスターブログ


見てのとおりテープLEDを付けるだけでこのとおり雰囲気も変わります嬉ビックリマーク


画像では明るさは伝えにくいですけど思った以上に明るいです電球


時間がある時に自分の車にもやる予定ですガッツ星人頑張る頑張る


取付けも簡単なので是非DIYで付けてみてはいかがですかにやりそうだ!