以前からCRSさんに発注かけていた”CRSオリジナル エキゾーストマニホールド、ストレートパイプSET”がやっとこさ完成してきましたアップ★Peanuts☆


注文時に「納期かかるから時間みといてねラブラブ」と言われていたので2ヵ月くらいかな…って勝手な判断べーっだ!


注文かけてから、1ヵ月半くらいが経過しようとした時にCRSの稲川さんから


「注文もらってたタコ足やっぱりいるはてなマーク


と電話がありました電話


「そりゃもちろんですスライムと翌日送られてきた物がこちら↓
ハイエース200系完全マスターブログ
ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ
126000円(税込)


どうですかはてなマーク


めためたキレイでしょキラキラキラキララブラブ!


なんでも職人さんが手作りで仕上げてみえるみたいで、まるで女性の身体の曲線美…汗


おおっと口ならぬ指が滑りましたねにひひこの話の続きは店頭で(笑)


このタコ足は、ブログにちょくちょく登場する自称”ダサかっこいい”のMさまの2000CCガソリン(1TR)に取付予定をしておりますので取付後にインプレッションを紹介させていただきますチョキ


が…。


仕事が12月にならないと都合つかないようで汗


取付は来月になるみたいなのでキリンさん(首を長ぁ~くして)になって待っててくださいキリン


汗(汗)


Mさまは、このタコ足を取付した後にマフラーもワンオフで製作する予定ですので早く取付して試乗してみたいですね合格


まぁ、本人さんより僕の方が楽しみにしているかもしれませんが、その辺は完全なる”公私混同”ですのでご了承くださいませにひひ