水曜日は、名古屋店定休日ということもあり、11日水曜日に大阪本社まで”スパイ活動虫眼鏡!?に行ってまいりましたGO!!


ハイエース200系完全マスターブログ 奈良県付近

11月に入り、すっかり道中もこんな感じに秋模様momiji☆☆


これで小春日和なら最高だったんでしょうが、あいにくの雨模様雨自称”晴男”なので水曜日はほとんど晴れなのに今日に限って…orz


で、本社に行くのは実に3ヵ月ぶりの事11月



行けばまた部長に”小言”を言われるかも知れないというプレッシャーからか意味もなく緊張ぼしちゃん-断固緊張


で我が家から2時間半かけてようやく本社に到着自転車ビル


ここからが本題チョキ


本社でブログネタを盗んできましたドロ泥棒


これが、新型”のバックアイジャケット塗装済み(価格15750円)
ハイエース200系完全マスターブログ
ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ

リアアンダーミラーを取外した所に”バックカメラ”を取付ける際に使用します防犯カメラ


以前の物より小さくなって形成がFRP→ABS(ウレタン)になり仕上がりが大変キレイキラキラキラキラ


しかもカメラ埋込み部分の目隠しも付いていてカメラ取付後の見栄えがまったく違います目


通常のようにガーニッシュにカメラを埋め込むと目立たなくスッキリしますが、このようにリアアンダーミラー部分に取付すると上部から見下ろす感じに映せるので視野が広がり、見やすいですよアップ


バックドアのガラスなども視野に入りますので、通常カメラ位置じゃ見えなかった少し高い所に突起物があってもこれならガラスを割らずに済みますねウインク


さて、調子も出てきたので次に行きましょうアップ


お次は、こちら↓

ハイエース200系完全マスターブログ
ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ

暗い車内を明るくしてくれる室内灯の紹介ですクラッカー


少し大型にはなりますが、ドアスイッチまでついているので純正同様にドアを開けたら点灯できるように連動できますので便利ですドキドキ


しかもめちゃめちゃ明るいので読書はもちろん何でも出来ちゃいますよアップ


トランポとしてお使いの方は是非ともどうですか!?



こんな感じで情報泥棒をしてまいりましたにひひまた本社に行った時には情報を盗んできますね泥棒


「あっひらめき電球


忘れてましたが、部長からの”小言”は…


「何撮っとんねんはてなマークカメラ ネタ泥棒かはてなマーク


だった事だけはご報告させていただきますニコニコ(笑)