今日は、以前少し紹介した”リッチなスムージング”ってヤツが完成したのでUPしますアップ


実は、この記事書くの本日2回目なんですショック!


書き終わってUPしようとしたら要らんボタンを押してしまい”全消去”×


「この怒りむかっどうすべきか」と思い、皆さんにぶちまけてみましたにひひ


まだまだ”怒り”というか”脱力感”は無くなってませんが、いきましょうかダウン


ハイエース200系完全マスターブログ

ハイエース200系完全マスターブログ ハイエース200系完全マスターブログ


今回は、Mさまと少し違い”ハイマウントストップランプ”だけは残して


・リアのトヨタエンブレム

・リアアンダーミラー

・リア用ウォッシャー液の吹き口


を外した跡をスムージングしましたコテ


どうですかはてなマーク


ツゥ~ルツルゥ~のスゥ~ベスベェ~ドキドキでめちゃめちゃ”スッキリ”してるでしょ!?ニコニコ


当社でも販売しているリアアンダーミラーを外した時に出来る”穴”を隠す”リアアンダーミラーカバー価格4725円もお手軽で効果ありますが、こちらの方が効果大ですねチョキ


穴埋めてるんだから当たり前ですけど…汗


気になるお値段は前回でも紹介させていただきましたが、今回の内容+フロントのトヨタエンブレムまでスムージングして10万円(税別)ですビックリマーク


結構お手軽でしょはてなマーク


汗


しかし、簡単に10万円って書いてますが、諭吉さんが10人”ともなると大変ですよね汗


けど、与える印象は結構変わるし、お値段以上の価値はあるので僕は好きですドキドキ


なお、ご相談は無料ですので何でも相談してくださいましニコニコ