さてさて、本日のパーツ取付講座は・・・



ハイエース200系完全マスターブログ


そう、4WDならではのごっついグリルガード宝石緑



ハイエース200系完全マスターブログ


昔ながらのスタイルですが、装着すればやっぱりごっつい4WDっぽく変身アメリカン

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

(↑コレ、ATOKの顔文字インストールすれば、変身って変換したら出たびっくり




ハイエース200系完全マスターブログ

どう!?


最近では四駆らしい4WD車が少なくなって、あまり見かけないこの顔顔23


カンガルーバンパーとも言ってたような・・・。




ハイエース200系完全マスターブログ


こんなん付けたら、あとアンダーガードとかも欲しくナルよねぇ~


言うよねぇ~言うよね

(世界一には芸能人ならではの裏があるとか無いとか・・・

↑どっかのサイトに書いてあった・・・???)
ハイエース200系完全マスターブログ