今日から本社は、ゴールデンウィーク休暇に入っておりまして、メールの返信や電話応対が出来なくなっており大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解とご協力お願いします。

 

さて、名古屋店は何だかもうゴールデンウィークの流れで常連さんが遊びに来る感じでまったりとした時間が流れております。

 

そんな中、毎度毎度京都からオイル交換でご来店のKさま

 

今日はオール下道でご来店びっくりいつもいつもありがとうございます。

 

image

お次は、3Dラバーカーゴマット取付して、ベッドキットお持ち帰りとセンターカーテン取付作業

 

image

足廻り作業もしましたが毎度毎度の事なのでInstagramには載ってますので検索してみて下さい。

 

最後にフェリソニキャンペーンが始まり、電話注文も入っております。

 

DIYでも簡単に施工できるのでお勧めでっせぇ~ご注文お待ちしております。

 

さて、今夜から埼玉店に向けて出発しますがゴールデンウィークの高速がどんな感じなのか?予想がつかないので不安ですが向かいます!

 

日曜日・月曜日と滞在する予定なので遊びに来て下さい。

 

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

本社               4月27日(土)~5月6日(月)

支店(大阪店・埼玉店・名古屋店) 5月1日(水)~8日(水)

 

では、またバイバイ

 

名古屋店より かみむら