18、自分は神という意識 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

minです爆笑



今日お風呂上がりに頭拭いてたら



今思い出せないけど、



モヤモヤした何かが頭をよぎった!!




そしたら、




「これ(モヤモヤ)は



  私のものじゃないから



   離したいな。



   私は神だから。



  必要ないし。」



みたいな感覚がフッと湧いた!!



かなーり小さく小さく湧いた!!



反射的な速さだった!!



その次の瞬間



すっご〜くナチュラルに




自分のこと




神と思ってる自分




に気づいたびっくり




なんか嬉しいんですけどーデレデレ




私は神であるという認識が




身体に浸透したんだな照れ





かなり一瞬で小さく




私の中で起こったこと。




自分の感覚をつかめたキラキライェーイグッ