7、東寺 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 
どうもminです爆笑
 
 
今日は近くの東寺に行ってきましたニコニコ
 
 
京都に引っ越してきてから2年ほど
 
 
近所にあるにも関わらず、
 
 
全く神社仏閣に興味がなかったワタシですが
 
 
目に見えないものを信じるようになってから
 
 
東寺大好きになりましたハート
 
 
そうそう東寺に行く前に
 
 
シンクロがあったんです。
 
 
用事をある程度終えて、時間あるし
 
 
「私どうしたい?」と
 
 
ソースといつもの会話ルンルン
 
 
ふと東寺が浮かんで
 
 
最近行ってないし行こうかな・・・
 
 
でも、スタバで読みたい本読むってのもありか・・・
 
 
と考えながら
 
 
最後の用事で郵便局のATMに並んだら・・・ポーン
 
 
 
ワタシの前に
 
 
「東寺」

 

って背中に書いてあるジャンパー着たおじさんが入金しててびっくり

 
 
あっはいっ東寺行きますニヤリってなりました。
 
 
 
 
もぉ空海さんにときめきまくりなんですデレデレ
 
 
「悟りとは自らの心をあるがままに知ること」
 
 
空海さんも宇宙と繋がっていたんだろうな・・・
 
 
空海さんの像の前で手を合わせると
 
 
エネルギーを感じます。
 
 
首の付け根あたりにビリビリきます。
 
 
空海さんのエネルギーに包まれた東寺は
 
 
歩いているだけで
 
 
心が晴れ晴れします太陽
 

 

 

 
今日は特に天気が良くて
 
 
空の澄み渡るブルーに
 
 
サラサラーと風にそよぐグリーンクローバー
 
 
なんて幸せなんだろーハート
 
 
金堂や講堂もビリビリとエネルギーを感じるので
 
 
時間があるときは有料エリアにも行きます。
 
 
お堂の中で瞑想したります。



空海さんのエネルギーを感じて



私も宇宙ともっと繋がりたいラブ




最後まで読んでくれてありがとうございますキラキラ