薬働カレッジに参加してきました‼ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

薬働カレッジに参加してきました‼

こんにちは!

ユーアイファーマシー人事部の松田です花

 

8月11日(日)お盆の連休の初めに、

大阪梅田で開催された「薬働カレッジ」という

イベントに出席してきましたスター

 

このイベントは進路に迷う薬学生の

キラキラキャリア研究キラキラにフォーカスしたイベントで

いわゆる就活イベントとは趣旨が異なります。

 

1企業1~2名の、様々な経歴をもつ薬剤師の先生方が自身の経歴を語ってくれます。

現在の職場でやっていること、

新卒からの職歴と経験、その他転職の裏話など…

座談会の形式で質問もでき、ざっくばらんに話が聞けます。

 

ユーアイファーマシーからは2名の薬剤師さんにご出席いただきましたニコニコ気づき

ポジティブで、パワースポットのようなお二人に挟まれ、とても勉強になるひと時でした。

 

年に数回参加しているイベントですので、

この先もたくさんの方をご紹介出来たら嬉しいです❕

ご協力くださって有難うございました~拍手飛び出すハート