下呂温泉に行ってきました‼︎ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは

きのみ薬局です


先日、岐阜県にある下呂温泉に行ってきました♨️


天気はあいにくの雨でしたが楽しい時間を過ごすことができました☔️


温泉を堪能した後は温泉街で食べ歩き‼︎

1番のオススメは下呂プリンです🍮



カエルのキャラクターが目印のお店です🐸



5種類のプリンがありどれもおいしかったです


プリンのほかにも飛騨牛を使った飛騨牛まんや

岐阜名物のけいちゃん焼きなど、食べ歩きを楽しめました😆


近くには足湯が沢山あるので足湯に浸かりながら一休みもできます☺️


ぜひみなさんもいってみてください‼︎