成人式の前撮りをしてきました | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは

星和台薬局ですニコ

 

先日、娘のキラキラ成人式の前撮りキラキラがありました

 

 

歩くことが嫌いで、

後ろに10kgの息子をおんぶし看板持ち

前に20kgの娘を抱っこしながら看板持ち

散歩をしていたことが

つい最近のことのように感じます…ひらめき

 

もう20歳なんですね~

感慨深いですデレデレ愛

 

実は、こちらの写真の髪飾りは

他店のМさんに作っていただいたんですびっくりマーク

 

1つ1つ手作りで、振袖に合わせて

いろいろな種類・大きさの物を作ってもらいましたラブ飛び出すハート

 

最初はどんなふうになるのか

イメージがわかなかったのですが、

美容師さんがうまくまとめてセットしてくれたので

こんなに素敵なものになりました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

娘も大喜びで、

着付けのスタッフさん方にも

大・絶・賛されました爆笑

 

Мさん!本当にありがとう!!