桜まつり | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

初めまして❗️富田丘ゆーあい薬局です❗️



今回は我が地元和歌山の桜スポットに行ってた様子をお伝えいたします。


それがこちら





和歌山城です👍

天気にも恵まれ、絶好のお花見日和になりました😁






城内は満開の桜が咲き乱れており、大勢の人で賑わっています🌸(ちなみに普段はガラガラです笑)




屋台もたくさん出ており、あちこちから美味しそうな匂いが漂っていました。



桜も素晴らしいですが、和歌山城にはなんと動物園も併設されています。




しかも無料です❗️


アルパカ🦙



しか🦌



ウマ🐴



ヤギ🐐



🐏



ペンギン🐧




いろんな動物が間近で見られます。

ちびっ子たちも大喜びでした😆





いかがでしたでしょうか?

和歌山にお越しの際は是非一度和歌山城に足を運んでみてください👍


それではまた❗️