新☆年☆会 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

長岡京ゆーあい薬局です🐇


先日1月28日に弊社の新年会がありました🎉

昨年まではコロナ禍で

スタッフ同士の集まりもできずにいたんですが、

今年はなんと!!

会社創立30周年の𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

ということもありまして

総勢100名弱が集まり盛大に執り行われました


場所は神戸ハーパーランド内にある

ザ・マーカススクエアー神戸です

う〜ん、リッチ✨


みなさんオシャレをして集まってます💃



 

そしてお料理はこんな感じ⬇







食べかけ写真ですいません💦

とても美味でした😋




各薬局紹介の時間も設けてあり

普段なかなか会うことの出来ない他店舗の皆様の

お顔を知ることができて貴重な体験もできました




メインイベントは早押しクイズ大会⭕❌

例年ではビンゴ大会だったようですが

公平を期すためにクイズにしたとのことです


景品がめっちゃ豪華で

そのラインナップはこんな感じ⬇





食べ物系からディズニーペアチケットまで選り取りみどりです

きっと某フレンドパークよりも景品が豪華なのでは!?と思いました(パジェロはなかったです)




問題は弊社に関わることが中心で、

各店舗の外観から店舗名を当てたり

第1号店を当てたりと

会社愛❤️を問われる内容が出題されました





そんな中、

誰が1位になったのか…




それは…

実は…









じゃーーん!!

本日のブログ担当の中の人が優勝!!!

宿泊付きディズニーペアチケットを頂いてしまいました🏰🐭🎀✨


まさか1位になるなんて思わなかったので

本人が1番驚いています😁



これで1年間お仕事頑張れそうです

来年の新年会も2連覇目指してがんばります🔥