スマイルカフェ再開☆彡 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

こんにちは、別所薬局ですニコ花

 

別所薬局では1月から毎週土曜日予約制で

スマイルカフェと名付けて健康相談会を行っていますニコニコ飛び出すハート

 

以前は毎月第二土曜日にやっていたのですが、コロナ禍はできていませんでしたガーン

 

今月より再開しまして、3名の方が相談に来られました!!笑い

 

便秘について、糖尿病の食事について、また普段の生活についてお話を聞いて欲しい、という内容でした電球

コロナ禍はこうしていろいろ話しを聞いてもらえる場所がなかったので嬉しい、気持ちがすっきりした!と

皆さま笑顔で帰られました照れキラキラ

 

 

 

 

健康についての相談に来られたのですが、

最後の雑談が楽しくて…、何でもいいから話しを聞いて欲しいんだな…と感じましたスター

 

2月はどんな方が来られるのか楽しみです!

またブログでお伝えしますねウインク流れ星