女子旅 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは

星和台薬局ですニコ

 

先月の話になりますが、母と旅行に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まだ紅葉には早かったのですが

女二人旅、十分満喫できましたニコニコルンルン

 

 

まずは岡山県の倉敷

 

 

川船に乗って楽しんだり、

桃やシャインマスカットのスイーツを頂いたりしましたキラキラ

 

夜はアイビースクエアのホテルに泊まったのですが、

ちょうど日本シリーズの最中だったので

テレビを見ながら阪神を応援していました野球笑ううさぎ

 

岡山土産はもちろんフルーツ!…とはいかず

フルーツ味のコラーゲンゼリーを買って帰りましたひらめき

 

 

 

そして翌日は姫路へ

 

 

姫路城、好古園、圓教寺を散策しましたキョロキョロ

 

好古園ではお抹茶を頂いたり、

書写山圓教寺ではガイドの方に

「ここにラストサムライの撮影の時に

トム・クルーズと渡辺謙が立っていたんだよ」

と教えてもらい、

母とキャーと叫んできました爆  笑飛び出すハート

 

 

とにかくよく歩き、3日間の旅行中

毎日2万歩以上になりましたが不安ガーン

楽しい旅となりました!!

 

なかなかハードな旅だったけど

これに懲りずにまた付き合ってね

母上お願いキラキラ