筋トレデビュー!! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちはびっくりマーク住吉ゆーあい薬局です。

 

ついに先月からちょこザップデビューしましたクラッカー

 

 

 

筋トレ初心者にはちょうどいいですグッド!

 

とりあえず週2〜3、1回1時間程度トレーニングを続けて約1ヶ月・・・。

・肩が3たくましくなった。

・腕が2たくましくなった。

・胸が2たくましくなった。

・足が2たくましくなった。

・睡眠の質が3あがった。

・QOLが1あがった。

・お腹まわりが1たくましくなった。

・体力が増加した。

・ストレスが軽減された。

・なかやまきんにくんの動画を見る回数が増えた。

・体組成計に乗るのが日課になった。

・筋トレについて科学的に理解できるようになった。

・食事に対する意識が高まった。

・好き たんぱく質 嫌い 脂質 を会得した。

・お酒を飲まなくなった。

・ジムに行くために家事のスピードがあがった。

・家でだらだらしなくなった。

・特性「追い込むメンタル」を会得した。

・間食が減った。

・結果、支出が減った。

等など・・・

 

いまのところとにかく中2病くらいポジティブなことしかないびっくりマーク

人の健康に携わる身として、「先ず隗より始めよ」というかなんといいますか・・・。

 

鏡を見ながら体の変化をチェックするのが楽しい爆  笑

何も努力しなければどんどん老化して、そんな自分の姿をみてテンション下がるとか完全にブーメランガーン

他人が気づくまで3ヶ月くらいはかかるそうなのでまだもう少し頑張らないといけませんがあせる

 

お金はあまりかけたくないのでプロテインはもう少ししたら考えます。

 

また報告できることがあればパーではパーパワーーーーグーメラメラハッグラサン