HOTEI the LIVE 2023 "GUITARHYTHM Ⅶ TOUR"に行ってみた | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

花北ゆーあい薬局ですパー

 

昨日アクリエ姫路で公演のあったHOTEI the LIVE 2023 "GUITARHYTHM Ⅶ TOUR"に行ってきたました音譜

 

 

 

 

 

広報誌を見ていたらアクリエ姫路に布袋寅泰さんが来るという情報が!!

とはいえ特にファンでもありませんが、学生のころちょっとだけエレキギターをかじっていた身としては、せっかく姫路に来てくださるならば行くしかない!!ということで、早速チケットを購入ニヤリ

 

にわか未満の自分は曲もほとんど知らないのですが、知ってる曲を演奏してくれたらいいなーとか、エガちゃんの曲聞けるかなーとかそれなりにわくわくして会場へグラサン

 

いざ指定された座席についてみると・・・

 

まさかの最後尾!!ガーンチケットセンターに私がにわか未満であることがバレていたようです笑

 

ただ、公演が始まれば距離なんて関係なく布袋さんのギターが突き刺さるー!!ギターが鳴いてるぜメラメラ

 

なんと布袋さん、このLIVEが姫路で初めてのLIVEだそうで、また来たいと言ってくださっていましたアップ

 

アンコールで私も知っている曲が演奏され、テンション爆上がりになりつつも、楽しい2時間でした。

 

 

ちゃっかり物販も購入しましたとさ口笛