パン屋さん巡り | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは☀️あおば薬局です🌻

夏ですね!🌞暑い日が続いてますね💦

さて、つい最近パン屋さん巡りをしてきました🍞
パンが好きなので時々いろんなパン屋さんに行っています!
パンも好きなのですがパン屋さんの入った時のあのパンの香りも好きです😍


ではさっそくこちらに行ってきました☺️



(パンは別腹)というパン屋さんです!(お店の写真撮るの忘れてました😅)
姫路で(アイスは別腹)や(クレープは別腹)などいろんなお店を展開している別腹グループというグループさんから新しくパン屋さんが出来たということでさっそく行ってきました!
お店の中はとてもオシャレで入っただけで気分が上がりました🤩クロワッサンなどを買って食べました!ちょっと固めのパン生地でとても美味しかったです😋

さて次は!
セルクルというサンドウィッチ屋さんです!
ここはあおば薬局の近くで時々行っています😆



いろんな種類があっていつも悩みます…🤔💭

今回はチキンチーズ、ハムカツ、エビカツ、ブルーベリーチーズサンドを買いました✨
どれもとても美味しかったです🤤
ここのサンドウィッチはパンがふわふわで柔らくて
具もとても美味しくて絶品です🤤

さてまた別の日に高砂市の方のパン屋さんにも行きました🎶













ベッカライ・シュンさんに行ってきました🍀
人気のあるパン屋さんみたいでインスタで見てて気になっていてやっと行けて嬉しかったです😆







どのパンも美味しかったのですが1番おさつバターという芋のパンが美味しかったです🤤
芋が甘くてパンがふわふわで最高でした🤤✨


またいろんなパン屋さんに行ってみたいと思います🥰🍞

暑い日が続いてますので皆さん体調には気をつけてください🌻