節分:家に鬼がやってくる。 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

こんにちはパー住吉ゆーあい薬局です。

 

今日は娘に鬼が遊びに来ると伝えてます。

鬼のお面をかぶって、こっそり帰宅・・・。

 

「鬼が来たぞーーー」節分節分節分

 

娘に思いっきり豆を投げつけられました。普通に痛い。

 

パパ鬼と娘は和解したのでパシャリカメラ

 

 

 

鬼になりました。なんか違う禰豆子?とでもいいましょうか。。。

 

豆まきの掃除をしたあと、ふと思ったのが。

 

豆余ってるわ。そうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうときは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's IBUSHIアップスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー・・・おつまみ豆ですねグラサン

 

 

何事も批判されることを恐れてはいけないなぁとちょっと思いました。

 

犬に吠えられるたびに立ち止まって石を投げていてはいつまでも目的地には辿り着けない。

 

自分と意見が違う人間を説得するメリットはないし、(感情的な)反論をもらうことはあるけど、「あなたが言うならそうなのだろう。あなたの中では。」という結論に至りました。(何)

 

某YOUTUBERからの抜粋です。いやー深いなぁと思った次第です。

 

インフルエンザめちゃくちゃ増えてます。体調には気をつけましょう。

 

ではパー