chocoZAPなるものを発見! | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちはパー住吉ゆーあい薬局です。

 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、年末年始は帰省や家族で過ごしたりゆっくりできましたか?

そう、そこのあなたは正月太りしてますよね?ぁ

 

そんなあなたに最近見つけてしまった、例のあれを紹介します。

 

 

ライザップのちょいトレのためのジムみたいなものっぽいですが。

ざーっと調べた感じでは、初心者向けのシンプルなトレーニング(家庭用にあるようなレベル?)を中心に、無人で好きなときにちょこっとトレーニングするのがコンセプト?っぽいです。マッチョじゃないけど、運動不足解消にジムに行きたい!でもガチ勢がいるのは嫌だ!みたいなくらいの温度感の方にはちょうどいいのかなと思います。

 

場所などにもよるのかもしれませんが、シャワーがなかったり鍵つきロッカーがなかったりと、がちじゃないひとにはまぁ別にいらんか的なものは備わってないようです。

 

 

私もトライしてみたいのですが、絶対続かない自信があるので誰か一緒にいきませんか?笑

 

しかもこれ、微妙な距離なんですけど住吉ゆーあいから10分圏内に2店舗あるんですよ!!

これ絶対誘われているようにしか思わないのですが・・・。

 

暖かくなったらはじめようかな。笑

ではパー