日帰り金沢 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは、森ノ宮ステーション薬局です!


私は音楽が大好きなので休日によくライブを見に行くのですが、先日は日帰りで金沢に行ってきました◎


大阪から金沢日帰りは無理があるやろー!となるのはもちろんですが、大好きなsumikaのことになるとフットワーク軽めになります^^


海鮮丼食べて🐟



念願の21世紀美術館で写真を撮って📸

いざライブへ!





10月に参加した奈良公演よりもパワーアップしていて最高でした^^

終演後は余韻に浸るのも許されず、大急ぎでサンダーバードに乗り込み帰路につきました、、










車内で食べたのどぐろ棒寿司も美味しかったです!

今度はぜひ泊まりでゆっくり観光しに行けたらな~と思います🤭