”お気に入りの紹介” | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

 

こんにちは、すずらん台ゆーあい薬局ですニコニコ

 

私からは買って良かったと感じている、電化製品を紹介しようと思います♪

 

今回紹介させて頂くのは「popln Aladdin」です。

 

見た目はこんな感じです。天井に張り付いています。

 

 

ぱっと見た感じは、大きめのLED照明にしか見えないと思います・・・

別の角度から見ると・・・

 

 

何やらレンズの様なものが見えますよね??

もうお気付きの方もいると思いますが、これはLED照明とプロジェクターが一体化した家電ですチュー

 

天井の照明を取り付ける部分にこの「popln Aladdin」を取り付けるだけで、部屋にプロジェクターが付けられるのです!

 

投影されるとこんな感じで映ります♪

 

 

結構綺麗に映りますよね照れ

大画面でテレビや映画、アマプラが楽しめるので重宝しております。

ご家族でもお1人でも楽しめる家電です♪

 

注意点としては

・明るさの指標であるルーメンが通常のプロジェクターより低いので、部屋を暗くしないと綺麗に見れない

・Wi-Fi環境下でなければただのLED照明になってしまう

などなど

 

ご興味がある方はネットで調べてみて下さい口笛