11月22日 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは!

南千里駅前薬局です爆笑

 

本日1122日は当薬局の管理薬剤師Y氏の

記念すべき32歳の誕生日です!!

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

というわけで、本日は我らがY氏についてご紹介したいと思います照れ

 

今ハマっているものは

スタバのコーヒークリームフラペチーノ

セブンイレブンの大盛り明太マヨのスパゲティ

 

今日も明太パスタ食べてます笑い泣き

 

今気になることは

真犯人フラグの真犯人が誰か…

 

 

そんなY氏、奥様ととっても仲良しチュー

本日11月22日良い夫婦の日にちなんで、

良い夫婦の秘訣について聞いてみましたビックリマーク

 

ありがとうを言う

相手を褒める

話を聞く

 

ステキですねドキドキ

 

職場でもスタッフみんなのことを優しく見守ってくれるY氏を、今日はみんなでお祝いしましたクラッカー

 

Happy Birthday音譜音譜

 

みんなで美味しく頂きましたもぐもぐ

これで年末まで駆け抜けます爆笑!!