ピアノの発表会 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちはブルー音符森ノ宮ステーション薬局です爆  笑

 

ついにオリンピック始まりましたねビックリマーク

毎日メダル獲得という明るいニュースが入ってきて嬉しいです拍手キラキラ

初めての不慣れな感染症対策をしながらの開催ですが

選手・関係者の皆様の努力が良い結果に結びつきますようにお願い

 

 

さて、筆者は先日、約10年ぶりにピアノの発表会に出演しました。

母がピアノ教室をしており、昨年度はコロナ1年目という事で開催中止になりましたショボーン

本年度は、以下の感染症対策をしながら開催しました

1各自の手指消毒・マスク装着の徹底。会場にアルコール設置

2出演者・来場者の氏名・住所・連絡先・当日朝の体温を記入

3ホールは常時、出入り口を開放

4例年とは異なるプログラム構成にし、出演者・来場者の入替制

 

 ※個人名は消しています

 

限られた時間の中で3曲練習していましたが、

パニックにならずに弾き終える事ができたので、

まぁ、こんなもんかなぁ~と思います口笛

 

 

まだまだコロナ禍から抜け出せず、

旅行等の趣味を堪能出来ない方も沢山いらっしゃると思いますハートブレイク

感染症対策をしながらも

経済も順番に回して前に進んでいけますように天使