無人島生活 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

きのみ薬局です🌿


まだまだコロナ感染収束の見通しがつかないですね…。
以前と比べ休日の過ごし方が激変した方も多いはずです😱


そこで私がオススメするゲーム!それは!

Nintendo Switchの『 あつまれ どうぶつの森 』です!


私は、小学生の頃からWiiや3DSでどう森にはお世話になっています笑


本作の舞台は『 無人島 』🏝
無人島に移住し、自由気ままに暮らします。
生活に必要なものは自分で作り、住民と共に島を盛り上げていきます🐻🐱🐰

島クリエイターという資格を取れば崖や滝を作ったり、タイルや石畳で道を敷いたりすることができます!
自分の好きなように島を改造できるのでとても楽しいです👷🏻‍♀️💭

また、オンライン会員になれば離れたところにいる友人の島に遊びに行って、鬼ごっこをしたり一緒にイベントに参加したりすることもでき楽しいです!!🎊









人それぞれ楽しみ方は無限大∞ですよ〜!!!


気になった方はぜひ調べてみてください💡
(※ステマではございません笑)





今後も感染対策を徹底して、素敵なおうち時間を過ごしましょう😙✨