劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは

本山ゆーあい薬局です

 

先日劇場版「鬼滅の刃」を見てきました!

 

子供の付き添いでしたが

 

まさかの大号泣・・ えーん タラー

 

正直に話しますと始まってすぐに泣き始めました

 

ラストに向かってどんどん感情が揺さぶられ

 

ハンカチ1枚では足りませんでした

 

2枚用意するべきでした

 

一緒に見た子供たちが何度もこちらを振り返ります・・

 

でももう涙を、嗚咽をこらえることが出来ず 

 

漫画でも読んだのに

 

自分でも予想外の展開

 

さすが劇場版と暗闇

 

面白くて沢山泣いてストレス発散できました

もう1回こっそり見に行くかもしれません    ルンルン