ラグビーワールドカップ2019 | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

こんにちは୨୧⑅

今回の担当は、アイル薬局吉田駅前店です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

いよいよ、9/20〜ラグビーワールドカップ🏉が開催されます!

アイルがあるここ、東大阪市には花園ラグビー場があり、盛り上がってきてる??はずです!
電車はこんな感じでラッピングされてます◡̈⃝︎⋆︎*



そんなラグビー選手たちも、食べにきている食堂が薬局の近くにあります✩︎⡱

そこの食堂さんには、水曜日にはいつもお弁当をお願いしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ある日のお弁当は、こんな感じ!




またある日のお弁当🍱!




ボリューム凄いですよね?!
おばちゃん達の愛情たっぷりのお弁当で、午後からも頑張れちゃいます

ラグビー関連と言えば、私の大好きなアーティストもCDだしました💿

じゃーん!




これを聞いて、ラグビー日本代表を応援したいと思います


以上!アイル薬局吉田駅前店 でした(⑉︎• •⑉︎)