☆パンコレクション2019☆ | ユーアイファーマシー スタッフBLOG

ユーアイファーマシー スタッフBLOG

調剤薬局「ユーアイファーマシー」スタッフ

先日、近鉄百貨店で開催されてました

「パンコレクション2019」に行って来ました音譜

 

 

全国47都道府県のご当地パンも売っているということで、

パン好きの私としては、念入りにリサーチしたつもりだったのですが、

お目当ての「サラダパン」(滋賀県)は買えず残念ショック

でも、新しい出会いが( ^ω^)・・・

今ブームが来ているコッペパン専門店<コッペ亭>さん(福井県)の

「タマゴカツ」コッペパン この分厚さ目 なんと厚さ4cmです!!!!

出汁入り卵焼きの甘さが絶品にやりラブラブでした。

それに、バナナジュース専門店<クラムスバナナ>さん(大阪)の

「濃厚バナナジュース」が最高の組み合わせでしたほっこりほっこり

 

お土産に「ぼうしパン」(高知県)と「コーヒーパン」(長野県)も

買って帰りました

 

 

アンパンマンにも会えて、パン一色の一日でした音譜音譜

 

富雄ゆーあい・Y